TOP > トランスフォーマー サントラ
 ← 銀魂 wiki | TOP | FOMA SO902i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トランスフォーマー サントラ 

2007年08月15日 ()
赤毛のアン・契約について ・トランスフォーマー ・丸井の映画館
知らない人は実力を写真で判断します。実力に負けない写真をお願いします。 出演者名簿潮崎さん、よろしく。 できれば19日にはホームページ上で決定を発表したいです。 トランスフォーマー文句なしに面白かった。ははは。 ...(続きを読む)


「トランスフォーマー」マイケル・ベイxスティーブン・スピルバーグ
セイバートロン星の超ロボット生命体であるトランスフォーマーは、自由と平和と友情を重んじる「サイバトロン」と、破壊的で野心に満ち悪の心に染まった「デストロン」に分かれ、善と悪との戦いが続いており、その戦いに地球が巻き込まれてしまうのです。 ...(続きを読む)


「トランスフォーマー」TRANSFORMERS 190813
子供のアニメとして認知度が高かった「トランスフォーマー」が映画となったが,スティーブン・スピルバーグ×マイケル・ベイとなれば期待しないわけにはいかない。 TV特集(スター・チャンネル)で観た,極力実写を優先とした製作方針に,余計期待は ...(続きを読む)



トランスフォーマーで理解できない所だらけ、、、今日観たんですが頭が悪くてつい...
トランスフォーマーで理解できない所だらけ、、、今日観たんですが頭が悪くてついていけませんでした。賢い方教えてください。①主人公の先祖のメガネに座標?が記されたようですが、何の座標でどうして悪玉エイリアンは必死で探そうとしたんですか?②その先祖が見つけた時悪玉エイリアンは氷付けになっていましたがなんで氷づけになっていたんですか?③最初のハッキングの時の音を解析しようとしていましたが女性がコピーして知り合いの黒人に見せましたよね。で、黒人は一瞬で解析していましたがスペシャリスト達が解析できなかったのにどうして一般人が一瞬でできたんですか?④主人公がキューブを悪玉エイリアンに差し向けたらあっさり倒れましたがどうして倒れたんですか?⑤そもそもキューブってなんですか?(続きを読む)


Blu-rayとHD DVDのゆくえについて
Blu-rayとHD DVDのゆくえについてゲームのカテゴリーに質問させて頂くべきか迷いましたが、こちらに致しました。知恵袋でアドバイスを得、将来を見越してWiiからプレステ3に買い換えました。Wiiに比べ、やり込み要素が多く、飽きないソフトばかりで満足していますが、現時点ではソフトが少ない事やユーザー数の増え方が今ひとつのような感じです。プレステ3はBlu-rayプレーヤーとしても使えるので、これを目的に買う人が増えれば、普及も加速すると思います。でも今は、HD DVDとBlu-rayが対立していて、どちらにするか悩んでいる人も多いと思います。この新しいDVDの規格が、プレステ3がシェアマシンになる一つの大きな要素になると思うのです。そこで一つ目の質問です。今、HD DVDとBlu-rayなら、どちらの規格が多く普及しているのでしょうか?そして、普及率の差はどの程度なのでしょうか?あと、コントローラーのセンサーについて気になっています。プレステ3にもWiiのようなアクションを検出するセンサーがあるみたいなのですが、今のところガンダム無双しかやっていないのでプレステ3のセンサーを使ったゲームは体験していません。プレステ3のセンサーはWiiのセンサーと何が違うのでしょうか。2つめの質問です。特に私は体感ゲームに興味はないのですが、今後を見通すためにプレステ3を使って体感ゲームを作るとしたら、どんなものができるのか教えてください。(続きを読む)


【その時、歴史が動いた。】 ワンセグ+ツンデレ
【その時、歴史が動いた。】 ワンセグ+ツンデレhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htmhttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/23/news092.htmlタカラトミー、よくやるなぁ・・(正直、もう少し作り込んで欲しいかな。。)【質問本文】この記事を読んだ時点での感想を教えて下さい。また、発売されたら購入するかどうかも教えて下さい。(夏頃発売予定だそうで。)(続きを読む)



【シネパラ】SFアクション超大作「トランスフォーマー」
サンケイスポーツ
4日公開され、いきなり興行ランキングトップ(2日間興収6億3000万円)に踊り出た話題作だ。製作総指揮スティーブン・スピルバーグ、「アルマゲドン」のマイケル・ベイ監督がタッグを組んだSFアクション超大作。これまで見たこともないほど斬新(ざんしん)なCG ...(続きを読む)


「ピンポン」「APPLESEED アップルシード」の曽利文彦監督が 語る“3Dライブアニメ”の最新作「ベクシル 2007日本鎖国」の野望
ウオーカープラス
それこそ計算の方法を変えれば、『トランスフォーマー』とまったく変わらないリアルなメカだって作り出すことはできるんですよ」 監督自身の口から『トランスフォーマー』のタイトルを聞くと、逆に、じゃあアニメじゃなく、実写でやってもよかったのでは? ...(続きを読む)


「私のパパはグリースモンキーなの」――アドオンなんすか?
ITmedia Alternative Blog
お盆映画「トランスフォーマー」の、「男子より車に詳しくて、なおかつかっこいい女子」役のミーガン・フォックスのせりふです。前からなんでFirefoxのアドオンの名前が「Greasemonkey」なのかなぁとは思ってたのですが、どうやら整備士でも車が大好きでいろいろ改造し ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 20:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 銀魂 wiki | TOP | FOMA SO902i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

