TOP > 「24」のジャックの娘の新作は、誘拐、監禁、拷問ありの『キャプティビティ』
 ← 事務所無償提供記載せず=自民・金子氏 | TOP | シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.34 「グレアナ」現象の謎を紐解く──その6

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「24」のジャックの娘の新作は、誘拐、監禁、拷問ありの『キャプティビティ』 

2007年08月21日 ()
【LUMINOXルミノックス】ネイビーシールズ200M防水3913
大人気ドラマ「24 -TWENTY FOUR」の主人公、ジャック・バウアーの娘・キム役で世界中から爆発的人気を得たエリシャ・カスバートの最新作『キャプティビティ』。9月15日(土)より公開される本作のプロモーションのためにエリシャが8月7日(火)に初来日し、翌日の8日(水)に開催されたジャパンプレミアで舞台挨拶を行った。
「ゲンキデスカ?」と、第一声に日本語で観客に挨拶してくれたエリシャ。初めて訪れた日本の印象について「あまりに楽しくて帰りたくないです」と話し、「今朝、時差ぼけで大変早い時間に起きて、原宿に行きました。8時くらいに行ったので、どこもお店が開いていなくて(笑)。何も買えなくて残念でした。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

明日時間があるので、また原宿に行きたいと思います」と、どうやら原宿は彼女にとって注目の買い物スポットのようだ。「『24 -TWENTY FOUR』に出演したことで、まさに人生が変わったと言っても過言ではないくらいの体験ができました。本当に多くのことを学びましたし、あの経験がなかったら、『キャプティビティ』のような作品に出ることは出来なかったと思います。大変感謝しています」と、エリシャは「24 -TWENTY FOUR」への出演をふり返る。

「(主人公・ジャックを演じる)キーファー・サザーランドと共演したことは、私にとって非常に大きな意味を持ちました。彼は非常にプロ意識が高く、自分に厳しい方でした。彼の姿勢から、多くのことを学ばせていただきました」と、役柄のみならず俳優としても、彼を父のように慕っている様子が感じられた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


白い歯は夢じゃない!サッと塗ってキラッと輝く白い歯にハニック DC(スノー)


◆ドラマ関連ブログ記事
ヒョンビン オフィシャルファンクラブ...
... 話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見る ... ◆韓流関連の無料のレポート情報 ■ 気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気! 長い時間飛行機に乗るのは危険がいっぱい!気をつけないと、危険な病気になってしまうかもしれませんよ。 ...

我ながら良作
... ドラマ見てたら ぁぁぁ おれもわはぁぁぁぁ みたいな こうこれは欲求ではなく願望だけど 湧き上がってくるけど いまおれには好きな人がいないわけで、 ってか誰ともつながっていないしつないでないし。 ...

恋することが趣味なんです。
... カイル・マクラクラン氏に恋してしまいました☆ あたしが小学生だか中学に入ったばかりにアメリカでやっていたドラマだよ。 きゃー!!! うーん、あたしは世間から20年弱遅れてるよ(笑) 別に顔が好みなわけではないので ...

ベッカムドラマデビュー!?米人気番...
■ ザ・ディセプションズ ~欺瞞戦争レジスタンス (1) ■ ■稼ぐ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ■無料のレポート情報 関連のレポートはありません ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ ...

24時間の余韻
... 1年後ぐらいまでは、6人でツアーやって、なんかドラマなんかもやっちゃってるかなって想像もできるんだけど、私には良くも悪くも じんじん の2年後以降が読めない笑。でも仕事的なことがどうなってるにしろ、10年後の じんじん は ...

セバスチャンへ素朴な疑問
ん~最近、黒執事の漫画やドラマCDを聞いていて疑問に思うのですが・・・・ セバスチャンって一体いつ寝ているんでしょうね? やっぱりあれですが?悪魔なので寝る必要がないんでしょうか?(それはシュヴァリエだろ!)素朴ですが、疑問です。 ...

今頃ワールド・トレード・センターを...
... 話は飛ぶけどドラマ『パパとムスメの7日間』を全話みてしまった。 窓際貧乏サラリーマンとしては、爽快感があった。 壊れ行く日本企業への風刺がヨイヨイ。 さてさて http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8934.t&d=t 昨日現在 数量 5 取得単価 273,175 ...

ザ☆バトン♪『おいらの○○を三つ挙...
... 「有閑倶楽部」や「砂の城」などドラマ化した作品多数。 今は声楽をテーマにした作品「プライド」を連載中です。 私が生まれる前から今もすっごく面白いエンターテイメントを魅せつづけてくれます。 ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
プロダイエットコーチが明かすあなたがダイエットに失敗する本当の理由

あの健康管理士・プロダイエットコーチ 渡辺隆があなたがダイ
エットに失敗する本当の理由を教えます。

もし、あなたがダイエットをはじめようとして

・ ダイエット食品を食べる
・ 痩身エステに行く
・ テレビや雑誌で見たダイエ…

【コンピ指数1点買い追い上げ投資戦略】

真・投資競馬最強戦略シリーズvol.2

どうしても追い上げ法を使いたい方のための

【コンピ指数1点買い追い上げ投資戦略】


追い上げ法は投資競馬の代表的な手法ですが、

・確定人気順が投票前と順序が入れ替わってしまう…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 10:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 事務所無償提供記載せず=自民・金子氏 | TOP | シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.34 「グレアナ」現象の謎を紐解く──その6

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002058.blog103.fc2.com/tb.php/901-711dda16
 ← 事務所無償提供記載せず=自民・金子氏 | TOP | シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.34 「グレアナ」現象の謎を紐解く──その6

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

