TOP > 芦名星が艶やか着物姿でヒット祈願
 ← 初著書はまさに「国分太一100%」 | TOP | ロナウジーニョ兄、ミランからの6000万ユーロオファー認める

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


芦名星が艶やか着物姿でヒット祈願 

2007年08月22日 ()
 華麗なる一族 DVD-BOX / 木村拓哉
 女優・芦名星(23)が21日、東京・目黒の大圓寺で主演映画「たとえ世界が終わっても」(25日公開)のヒット祈願を行った。同作のため3キロ体重を落として、がん患者を熱演した芦名は、あでやかな濃紺の着物姿でお参り。同作では初キスシーンに挑戦したが「緊張しましたが、すてきなキスシーンになりました」と1テイクで演じ“大物”ぶりを見せつけた。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

今後は、日伊加合作映画「SILK」への出演に続き、10月スタートのフジテレビ系ドラマ「スワンの馬鹿」(仮題)でのマドンナ役も決定。「今までやってきたことが評価され、ようやくスタートラインに立てたかな」と決意を新たにしていた。
(引用 yahooニュース)


 コードギアス反逆のルルーシュ3


◆ドラマ関連ブログ記事
Hey!Say!7
山田涼介クンかっこいーですww あ、山田涼介クン画像ゎ、「ドラマ画像」書庫の、“探偵学園Q”にもたくさんありますw(笑) もらうとき、または転載するときゎコメントよろしくお願いします♪

朝8:26なのに・・・・
... 【★第46回昭和新山火まつり 爆発再現花火大会】 火山の噴火により約2年間の歳月で平らな地面が隆起してできた昭和新山誕生のドラマを、音と光で再現。山の中腹から色鮮やかな花火玉が多数打ち上がり、噴火活動を思わせるような迫真の大音響が会場を包み込む ...

24時間のドラマを観た。。。
この間の24時間テレビのドラマを録画してあって、それをやっと観た。。。 タッキーと深キョンのやつです… 子どもを産んでから特に子どもの病気に関する番組は気になって観てしまいます。。。 ... ドラマの中で小児ガンの男の子が「僕は何のために生まれてきたん ...

高校野球…
はぁ…il||li _| ̄|○ il||l 広陵負けちゃった… っていうか、劇的過ぎんぞΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 佐賀北 なんなんだ? 押し出しの後に満塁ホームランだと? 高校野球…それまさに、筋書きのないドラマ゜・(Pдq。)・゜。

佐賀北優勝!
... 今年はそれを上回るドラマは無いだろうと少しばかり思っていたのですが、いい意味で裏切ってくれました。やっぱり野球って面白い。 ... 打ったバッターはすごかったし、試合の流れというか、ドラマ性に驚きました。 高校野球は面白い、感動を与えてくれる。 ...

佐賀北高校優勝
... 広陵を下し逆転優勝を果たした。帝京戦の頃から優勝する気がすると言っていたウチのやつの予言が的中。最後はドラマチックな展開となった。毎年、甲子園では昨年の田中や、ハンカチ王子齋藤の投げあいのようなドラマが展開されプロ野球のドラフトまで続き目が ...

テレビに出たい人!
... ドラマで下手くそなセリフを聞きながら 鳥肌たったりして 暑さ対策 なんちゃって! 暑さで頭やられたわけではないのですよ。 もっている才能を広くご披露して楽しめたらいいでしょ! 残暑厳しい午後のひととき 秋よ はやく来 ...

サイトの 拍手返信
サイト整理が難しいです…。う~んやり残したことは無いかな…? ****** 気分を変えて平川さんご出演のドラマCDを買って来ました! 1本は魔のスクイズでもう1本は神父と悪魔のヤツです。 スクイズは何も言いますまい…。 ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
「スポーツ報知」で簡単に競馬に勝つ方法

情報の山に埋もれてしまっている貴方にお勧めのノウハウです.

それはたった1紙のスポーツ紙を使う方法です.

「スポーツ報知」を使っての「買い目」選択テクニックです.

それも、たった1ケ所だけチェックするだけでいいのです.…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 18:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初著書はまさに「国分太一100%」 | TOP | ロナウジーニョ兄、ミランからの6000万ユーロオファー認める

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002058.blog103.fc2.com/tb.php/918-2cebd9c6
 ← 初著書はまさに「国分太一100%」 | TOP | ロナウジーニョ兄、ミランからの6000万ユーロオファー認める

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

