TOP > 舞台挨拶で「ハラヘッタ?」陽気な笑顔のサム・リーが寝不足で熱演!
 ← カストロ議長が81歳の誕生日=姿見せず、盛大な祝賀なし | TOP | 初著書はまさに「国分太一100%」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


舞台挨拶で「ハラヘッタ?」陽気な笑顔のサム・リーが寝不足で熱演! 

2007年08月23日 ()
◆新品DVD★『花嫁衣裳は誰が着る BOX 後編』堀ちえみ★
昨年の東京国際映画祭でタランティーノや北野武に続く逸材だと称されたソイ・チェン監督。その過激なバイオレンス描写から“香港の三池崇史”として注目を浴びている彼の最新作『ドッグ・バイト・ドッグ』が8月11日(土)に初日を迎えた。本作でエディソン・チャン扮する殺し屋を執拗に追いつめる刑事・ワイを演じたサム・リーが来日し、舞台挨拶を行った。
「オハヨウゴザイマス。オヒサシブリデス。アノー、ハラヘッタ? ゴハンイキマショウ!」と、いきなり日本語で挨拶をしたサム。場内の女性客のハートを、いきなりガッツリ掴んでしまった! この『ドッグ・バイト・ドッグ』は、殺し屋に相棒を殺された刑事とその殺し屋のサバイバル劇。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

サム自身は「初めは殺し屋の役をやりたいと思った」そうだ。「でも監督に『君が殺し屋をやると普通の役になってしまう。だから今回は刑事をやってほしい』と言われたんです。殺し屋はほとんどセリフがなくて、表情と身体だけで表現しなければならなくて難しいと思ったので挑戦したかったんです。でも実際にやってみると内面的な演技の多い刑事の方が大変だったと思いました」と、ワイというキャラクターについて語ってくれた。

殺し屋に相棒を殺され、逃げられたことも重なって復讐の鬼と化していくワイ。その役作りには、かなり苦労したそうだ。「まず最初にこの脚本をもらって何度も何度も、これまでにないくらい繰り返し読みました。どんなキャラクターにしようかいろいろ考えて、現場でも監督と相談して準備しました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


届いたその日から始めよう!きれいな音色で周りを魅了フルート入門セット


◆ドラマ関連ブログ記事
おめでとう佐賀北高
... 古文の先生が1年の終わりに佐賀北高に転任していった 悲しい思い出が蘇ります… 確か森永先生だった<お名前 あだ名はヒヨドリだったけどな… お元気ですか先生~ ドラマに次ぐドラマで優勝した佐賀北高、すごいね! ところで優勝した高校も ...

甲子園
かっこよすぎです♪誰があんな結末を予想したでしょう★逆転満塁ホームランなんて♪ほんとかっこよすぎ♪ドラマだ♪去年の決勝より全然おもしろかった♪佐藤由規や大田阿斗里など好選手は負けちゃったけどなんか感動しました♪

ホタルノヒカリ
週の半ば、素直に笑える、ほんわかドラマ(と私は思っている)はいいですね~。 蛍(綾瀬はるか)の表情かわいいです。 高野部長(藤木直人)のジンベエ姿も好きです。 蛍と高野部長のショートコント(?)や、やり取りもなかなか面白いですね~。 ...

番外 「池袋ウエストゲートパークを読...
数年前、長瀬智也さん主演、宮藤官九郎さん監督でドラマをやっていました。 その原作です。 小説も過激でした。 これをこのままドラマにはできないでしょうね。 出てくる単語は、 ナイフ、麻薬、暴力、ヤクザ、売り ...

パイレーツオブカビリ((違
... 実際10分オーバーするんじゃないですかね~ww まぁそんな事はさておき・・・・・・ 9月16日に集英社ドラマCD祭りが行われるそうじゃないですかw 絶対出没します!!!w なんたって・・・・ 遊佐さんに小西さんに緑川さん・・・・ 水樹奈々ちゃんも出る ...

テレビでスポーツ観戦。
... ドラマティックだったのは高校野球決勝。 8回裏の劇的な逆転。 勝負は終わるまで分からないというのがよく分かりました。 そこらへんのドラマやバラエティを見るより、スポーツ中継を見るほうが好きです。 もうすぐ世界陸上がはじまります。 ...

[book]BookOffで「天空の蜂」を買う
東野圭吾 さんは特別 思い入れ ているわけではないのですが、「 白夜行 」はとても好きな ストーリー でした( ドラマ も)。なんとなく ブックオフ をふらついたときに目に入ってきたのが、この作品でした。ページ数もあるので読み応えがありそうかな?と ...

晴天の霹靂(1)
... (これで明日のネタはOK) =============================== ビジネス ノンフィクション ドラマ シリーズ 第一話 「人事部からの要請」 我が社では、7月中に全社員から人事調書を集めている。 ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 01:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カストロ議長が81歳の誕生日=姿見せず、盛大な祝賀なし | TOP | 初著書はまさに「国分太一100%」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002058.blog103.fc2.com/tb.php/920-dbcff280
 ← カストロ議長が81歳の誕生日=姿見せず、盛大な祝賀なし | TOP | 初著書はまさに「国分太一100%」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

