TOP > 【トレビアン】爆乳ギャル軍人ブログ炎上! 誕生から閉鎖までの流れ判明!
 ← 佐賀育ち広陵OB洋七「どっちも頑張れ」 | TOP | 榊原郁恵が郷ひろみにカンゲキ号泣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【トレビアン】爆乳ギャル軍人ブログ炎上! 誕生から閉鎖までの流れ判明! 

2007年08月23日 ()
DVD ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX (11/22 発売予定)
以前、『台湾エロギャル空軍のブログが炎上して閉鎖!』という記事をお伝えした。台湾の空軍に所属する爆乳美人兵士・陳其君(チェン チージュン)さんが、自身のブログでセクシーな自分の写真を掲載。セクシー写真で男性たちのパトリオットミサイルは爆乳……いや、爆撃できたが、空軍が激怒してブログを閉鎖させたという騒動だ。ブログの誕生から閉鎖までを調査した結果、いろいろと判明したことがあったのでここにお伝えしよう。

現在、台湾では空前のブログブーム。特に10~20代の台湾人女性の多くは、ブログを開設して日記を書いているという。ブログを書いてないと、「ブログ書いてないの? アイヤー! それヤバイよ!」という、寂しいことにもなりかねないらしい。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

つまり、まだうら若き乙女の其君さんがブログを書いていたとしても、何も不思議なことではない。

そして、台湾版の『2ちゃんねる』ともいえる『ptt』というサイトで其君さんのブログが注目されるようになった。『ptt』には『ビューティークラブ』という板(掲示板)があり、そこには自薦他薦問わず、女性たちのブログ紹介が書き込まれていく。そこに其君さんのブログも掲載され、そこそこ注目されるようになったのだ。

「軍人のベッピンさんがブログやってるぞえ!!」と思ったかどうか不明だが、そのブログに注目したのが『Yahoo!奇摩』(台湾のYahoo!)。其君さんのブログが、『Yahoo!奇摩 部落格』(部落格は中国語でブログという意味)のトップページに大々的に掲載されたのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


dogeared(ドギャード)クロスネックレス


◆ドラマ関連ブログ記事
佐賀北ゆうしょう★
... 佐賀北はあきらめんかってんな★ 生で見たかったなあ~ あかね・・・休んで見とったんちゃん笑 い~な~ てかドラマやな!! 帰ってからもお父さんと喜びまくった~笑 応援しとってよかった★ けど準決勝も決勝も見れんかったんがめっちゃ残念・・・ ずっと見 ...

BGMは【LOVE SOMEBODY】
... 織田裕二氏が歌うらしく・・・ で・・・この曲~(笑) だって~この曲、好きなんだもん♪ ドラマも見てたし~♪ 母世代には、織田裕二氏はとても受けがよく・・・ 織田氏がTVに出るたびにつぶやいております・・・ 「この人 かっこよくて ...

おめでとう佐賀北高
... 古文の先生が1年の終わりに佐賀北高に転任していった 悲しい思い出が蘇ります… 確か森永先生だった<お名前 あだ名はヒヨドリだったけどな… お元気ですか先生~ ドラマに次ぐドラマで優勝した佐賀北高、すごいね! ところで優勝した高校も ...

甲子園
かっこよすぎです♪誰があんな結末を予想したでしょう★逆転満塁ホームランなんて♪ほんとかっこよすぎ♪ドラマだ♪去年の決勝より全然おもしろかった♪佐藤由規や大田阿斗里など好選手は負けちゃったけどなんか感動しました♪

ホタルノヒカリ
週の半ば、素直に笑える、ほんわかドラマ(と私は思っている)はいいですね~。 蛍(綾瀬はるか)の表情かわいいです。 高野部長(藤木直人)のジンベエ姿も好きです。 蛍と高野部長のショートコント(?)や、やり取りもなかなか面白いですね~。 ...

番外 「池袋ウエストゲートパークを読...
数年前、長瀬智也さん主演、宮藤官九郎さん監督でドラマをやっていました。 その原作です。 小説も過激でした。 これをこのままドラマにはできないでしょうね。 出てくる単語は、 ナイフ、麻薬、暴力、ヤクザ、売り ...

パイレーツオブカビリ((違
... 実際10分オーバーするんじゃないですかね~ww まぁそんな事はさておき・・・・・・ 9月16日に集英社ドラマCD祭りが行われるそうじゃないですかw 絶対出没します!!!w なんたって・・・・ 遊佐さんに小西さんに緑川さん・・・・ 水樹奈々ちゃんも出る ...

テレビでスポーツ観戦。
... ドラマティックだったのは高校野球決勝。 8回裏の劇的な逆転。 勝負は終わるまで分からないというのがよく分かりました。 そこらへんのドラマやバラエティを見るより、スポーツ中継を見るほうが好きです。 もうすぐ世界陸上がはじまります。 ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 07:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 佐賀育ち広陵OB洋七「どっちも頑張れ」 | TOP | 榊原郁恵が郷ひろみにカンゲキ号泣

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002058.blog103.fc2.com/tb.php/923-eb670e35
 ← 佐賀育ち広陵OB洋七「どっちも頑張れ」 | TOP | 榊原郁恵が郷ひろみにカンゲキ号泣

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

